とにかく笑えれば | 猫と彼女とダーツのブログ

猫と彼女とダーツのブログ

彼女を看取るのが生涯の目標

ウルフルズの曲でしたっけ?

 


「笑えれば」



調べろよ



と言う意見は置いておいて



いい歌詞ですよね



そのままで



そうありたいとも思いますし



笑顔で居れば



プラスに物事が動くのは



実感します



常にマイナスな方に考えて



行動していると



マイナスに動きます



よくするも悪くするも自分次第



最後死ぬ時もそうですが



なるべく多く



笑っていたいです



そんなふうに思います



今日も読んで頂きありがとうございました