施設警備員が乳首にピアス?! | 猫と彼女とダーツのブログ

猫と彼女とダーツのブログ

彼女を看取るのが生涯の目標

こんばんわ

 

 

ライオン丸です

 

 

安定の夜更新に戻りました。

 

 

朝更新は一回のみ(笑)

 

 

まぁいいんです

 

 

またチャレンジします

 

 

さて

 

 

ブログタイトルなのですが

 

 

これはライオン丸が中学二年~高校を中退する頃の話です

 

 

当時ロックに熱中し

 

 

エックスジャパンを皮切りに

 

BLUE BLOOD

 

 

HIDE

 

PSYENCE

 

 

Zilch

 

 

 

3・2・1

 

BastardEYES

 

 

 

ルナシー

 

 

 

STYLE(DVD付)

 

 

ペニシリン(このツアー行きました)

 

 

NUCLEAR BANANA

 

ディルアングレイ マカブラ良かった

 

Official Band Score Dir en grey 「MACABRE」 (バンドスコア)

 

デュールクォーツ(雅)

 

自殺願望

 

ルアージュ

 

 

月のながめかた

 

 

シャムシェイド

 

 

SIAM SHADE XI COMPLETE BEST~HEART OF ROCK~(DVD付)

 

Dシェイド

 

 

 

もうV系ブームにピッタリハマりました。

 

 

その中で飛びぬけて好きになったのが

 

 

ルナシーのJです。

 

 

ルナシーのベーシストJです。

 

 

それまでベースは裏方でマイナーな楽器だとライオン丸は思ってましたが

 

 

この人を見て180度変わりました。

 

 

ルナシーのライブDVD(中学の時はビデオ)見てても

 

 

この人しか見てませんでした。

 

 

それ程カッコいい。

 

 

一番圧巻だったのが

 

 

ソロになって

 

 

ライオン丸の地元のライブハウスに来て間近に見た時は

 

 

袖からJが出てきた瞬間の

 

 

オーラが

 

 

オーラが

 

 

もう

 

 

オーラが

かっこよすぎました。

 

 

マリアのアンペグもかっこ良かったけどね。

 

 

ラオウのオーラなんて目じゃないくらい

 

 

今思い返しても

 

 

カッコいいです。

 

 

 

Unstoppable Drive

 

Unstoppable Drive

 

 

 

 

ライブも良かったんですよ。

 

 

メンバーもスコットギャレット

 

 

マサ

 

 

藤田さん

 

 

最高。

 

 

そして。

 

 

そんなJのトレードマークは

 

 

乳首のピアス!!

 

 

あれ?

 

 

違う??

 

 

当時勘違いしすぎたライオン丸は

 

 

Jの乳首にピアスがかっこよすぎて

 

 

友人に相談したら

 

 

「や…め…ろ!!!」

 

 

との本気の忠告を受けやめることになりました

 

 

友人曰く

 

 

タトゥーもピアスもしてないヤツが

 

 

乳首にピアスだけしてるのは

 

 

おかしい!

 

 

からだそうです。

 

 

この時は

 

 

気付きませんでした

 

 

今思い返すと

 

 

良く止めてくれたなと思います。

 

 

持つべきは友ですね。

 

 

思春期に一番影響されたのはJです

 

 

二番目にゴーイングステディ。

 

 

その話はまた後日。

 

 

とりあえず

 

 

乳首にピアスをした警備員は

 

 

誕生しませんでした。

 

 

という

 

 

話でした(`・ω・´)

 

 

(笑)

 

 

長々とすみません。