本日、
腹をくくりました!!!


一歩を踏み出しては戻り…
踏み出しては戻り…を繰り返していた8年間


いい加減いいでしょ!
経験も積んで自信もついたし!!
やりたいことも定まってきたし!!!
こんなモヤモヤはやめようと奮起し決めました




と、言っても不安なので…ショボーンショボーンショボーン💦
(気が小さいのです滝汗



見ました



『占い』を照れ




ただ今、発売中のゲッターズ飯田さん著
『五星三心占い2019年度版』   
金のカメレオンの私は
来月から変化の時に突入
今までやってきたことを活かし
新たなチャレンジをするといい!



おーーーーーお願いお願いお願い
なんとありがたきお言葉ラブラブ
どーんと背中を押された気分だわ

私の判断は間違ってなかった
ってことが証明された!それだけで嬉しい合格


良いことは信じるけど悪いことは信じない
勝手な読者ですが
良いことを信じて邁進します✨



数ヶ月後
この決意表明を振り返ってどう思うか
今から楽しみで仕方がないアップアップアップ