大阪へ~
面白いイベントに参加してきました(*´艸`*)

イベントツール ウェストジャパン



ペーパーアイテムやパテーション他
こんなステージはいかがですか?



とか...
移動動物園いかがですか?


とか...
イベントであったらいいな~
という商品などが紹介されるイベントです
人材派遣のブースもありました



こんなのもありました!
食品サンプル♪


これ、名刺入れ(笑)
こんな名刺入れからさっと名刺を取り出したら緊張もほぐれて、すぐに打ち解けそう~╰(*´︶`*)╯
ビジネスに一役かってくれそうよね
ただ、かさ張るのが難点かな(笑)



大阪に来たからには粉もの食べなきゃね~
あ!これは実物(笑)



イベントグッズを考える人
イベントグッズを売る人
イベントを準備する人



イベント当日を迎えるまでに何人の人が携わり、いくらかかっているのか



多くの人が全力で作り上げるイベント
そのイベントのステージに立てることの意味、責任を痛感した一日でした



もっと全力でいかなきゃ!



いい機会を与えてもらったと思う
そんな感謝すべき友達からの差し入れ❤


以前、いちご大福が好き!
って言ったとこを覚えていてくれて
わざわざ買ってきてくれた



また明日からがんばる!がんばれる!



ありがとーーーーー!



充実した一日だった♪