春は娘二人の卒業式...入学式とバッタバタ
喜びや寂しさetc...気持ちもコロコロと変わってあっという間に過ぎたような気がします



次女の給食も昨日から始まり、やっと一息つけたかな~
遅ればせながらママの春休み到来!ってところでしょうか(*´艸`*)



そこで、近所の古民家風のカフェで友達とモーニングしてきました


といいつつ
偶然にも二人ともここ最近、胃がキリキリと痛くてお腹の調子がよくないΣ(>Д<)



食べると痛むこともあるから食べるもの、食べ方に気を付けてるという共通の話題からスタートしました



コーヒーはやめて和紅茶にして
モーニングは美味しくいただきましたよ~(笑)



慌ただしい春、気づかないうちにストレスなどで胃に負担がかかっているのかもしれませんね



夏バテならぬ春バテ(~4月)があるそうだから
ダルいと思ったら休養も必要ですね



仕事もママ業も健康第一ですから!!!