仕事の合間に遅めのランチ~
おにぎりとシェフから差し入れの
幸せ満タンドリンク(๑>؂<๑)۶


どこが...幸せ満タン?!
なに?この色?何が入ってるの?!

って思ったでしょ?


∗*゚ ∗*゚ ∗*゚ ∗*゚ ∗*゚ ∗*゚ 


この日はブライダル司会
ウェディングパーティーの演出の1つデザートビュッフェで、この肌色のドリンク(もっとカワイイグラスに入ってたけどね)が出されました
ドリンクを見て、ゲストの第一声が...



「なにコレ?」( ˘•ω•˘ )



そ...そうですよね~
私も思った(笑)



あまりにも皆さんが口を揃えて聞くので
作ったシェフはタジタジ
「残ったら罰ゲームで一気のみだな」って呟くの(¯―¯٥)



そこで!!!
マイクを使ってアナウンスをしてみた



「デザートビュッフェのクリーム色のドリンクはお召し上がりいただけましたか?

クリーム色のドリンクはスムージーです
実は先ほど、お二人が入刀したウェディングケーキにデコレーションされていたフルーツをミキサーにかけたものです

ですから、このスムージーには幸せがいっぱい詰まっているんですよ
数に限りがありますので、お早めにどうぞ~」



その途端、ゲストがスムージー目当てに動く動く(๑✧∀✧๑)



たくさんあったスムージーはあっという間にゲストの喉を潤し、お腹の中から幸せを感じてもらえました♪



だからこのパーティーがおひらきした後
シェフから「おすそわけ~」と
この幸せ満タンのスムージーを頂いたというわけ╰(*´︶`*)╯♡



ほんのちょっとの言葉添えで多くの笑顔が見られるっていいものだな~


ゴクゴクジュース
イチゴとマンゴー
ときおり氷のシャキシャキ感!



ぷはぁ~ウマウマ~ヾ(´︶`*)ノ♬
ってことでお約束~
まだ仕事が続くのでこのくらいでご勘弁f(^ー^;


幸せも元気も満タンにして次の仕事も
バッチリこなしましたよ~(๑•̀∀•́ฅ ✧