先週末は赤坂サカスにて仕事


この時期恒例のスケートリンクは
大勢のお客さんで賑わっていました~



そのリンクの隣で
三重県のPRをさせてもらいました

土日は紀北町ブースがメイン
間伐材の檜をカンナで削ってマイお箸と
キーホルダーが作れて大盛況でした



私も
時に海女さんになってみたりして(*´艸`*)♡

なんでもやるの(笑)



夕方の情報番組TBS系『ゴゴスマ』の撮影
私も撮ってもらったんだけど放送されたかしら(笑)
がっつりカットされてたりして(╥ω╥`)



赤坂サカスにて三重県を知れるイベントは
2月12日まで
明後日、11日も再び赤坂へ参ります
今度は海女でなく忍者だって(笑)
クセになりつつある?!
お近くの方はぜひ、お立ち寄りくださーい