『噂に聞いてました!』



その言葉からスタートした司会の仕事
名古屋観光ホテルにて


実は富士通様にお世話になるのは
今回で3回目!
ご指名ありがとうございます!



どんな噂だろうとドキドキしましたが
・スムーズ
・安定感
・気遣いができる
いい噂でよかった~٩(๑>∀<๑)۶



いやいや、企業で働いているデキル女性の気遣いは想像を絶するほどです
・行動や言葉の的確さ
・上司や周りへの対応
・先を読む力
・対応の早さ
どうしたらデキル女性に近づけるのか
食い入るように観察をし続けました(笑)



自分がこうなりたい!
と思ったら目標を決めて、その人のマネをすることが一番の近道なんですよね~
でも、マネをしてもその人にはなれないし、それが評価されるとは限りません



マネたことに自分らしさをプラスしなきゃ!



話は戻りますが、ご縁が繋がるということは
いい噂の連続ではないでしょうか
どんな仕事も誠意をもって取り組めば
いい噂となって人を...仕事を...
繋いでくれるのかなって



繋がっていただける皆様
本当にありがとうございます