この写真は今月中旬に撮影したもの
夏仕様だけど、12月に撮影したという(笑)
暖かい1日だったから寒さは
気にならなかったけど~



この方に撮ってもらった写真は
オーディションに受かりやすいとかなんとか


仕事来るかな~( *´艸`)



さて、せっかく3kg痩せて着たい服が
さらっと着こなせるようになったと
思ったのに...戻りつつある
ちなみにこの写真は痩せてるときね滝汗



要因は食べるから
はい、十分理解していますとも



これってね~部屋が散らかるときの思考と
よく似てると思います



【片付ける】
ちょうど一年前の今頃
年末大掃除できっちり片付けたはず!
掃除もした!
でも、仕事が~家事が~育児が~
お付き合いが~忙しくて!
っていい続け早一年
せっかく片付けた部屋はモノがあるべきとこ
ろに納められずに、なんだか住まいにくい



【ダイエット】
忘年会、新年会が過ぎた頃、
体重計に見たこともない数字が表れ
危機感を覚えてダイエット
でも、仕事が~家事が~育児が~
お付き合いが~忙しくて!
っていい続け早一年
ダイエットってしてたっけ?!
それさえも忘れてるポーン
なんだか体が重くて余計に動かなくなる
はぁ~悪循環...😢



こんな「なんだかな~」からはもう卒業!



まずは目標を決めましょう
・どんなスタイルになりたい?
 (どんな暮らしをしたい?)
・きれいになったら何がしたい?
 (きれいな部屋になったら何がしたい?)



目標を決めたら実行あるのみ!



毎度の忙しくて~でお肌のお手入れをサボっ
ても、モノをあるべきところに戻さず乱雑に
収めてもそれっきりにしないこと



サボった分は
きちんとあとで整えられればいいんです!



それを繰り返すことで日々の手入れが
楽になりますよ