占い 好きですか!?
わたし、良いところだけ信じるタイプぷっ

星占いでさそり座の性格を読むと
必ずと言っていいほど書いてあることが...


何を考えているかわからな
ミステリアス◆

実はわたし、さそり座(´-┃

いやいや、本人は素ですし
逆に何も考えてませんけど...汗
端から見るとこうなんだって


「良い意味でだよ」とフォローされたことも
あるけど、良い意味ってナニ?
逆に聞きたくなったしがびょーん


裏を返せば
「話しかけづらい」
「裏では違うことを考えてそう」
ってことでしょ?

これってかなりマイナスですよね?
原因は一体なんなんだろう...


答えは
キャラがわからないからです


どんな人間なのかハッキリしないと
どういうときに何を考え
どう行動するのか
イメージがわからないんでしょうね


イメージがわからない
          やじるし
キャラが伝わらない
          やじるし
何考えてるかわからない



特に芸能界はキャラがないと売れませんポイント
キャラを変えたらブレイクした芸能人って
たくさんいますもんね
自分を売り込むにはまずキャラ設定きらきら


まずは「どういうキャラに見せるのか」
をはじめに決めておく

「面白い」キャラでいくのか
「落ち着いている」キャラでいくのか

あらかじめ決めたキャラに沿った
自己主張をしていくといいですよ

キャラを立てるとは自己主張する!です



他にも
好き  嫌いをはっきりさせるといいかも

好きと嫌いをしっかり伝えることで、
心の内(何を考えているか)を
相手が想像してくれるようになります

よりわかりやすいのが
好きな歌手・ミュージシャン・音楽の好み

これは人によって傾向がかなり違いますし
共感しやすいから

「歌手だったら誰が好き?」

とっさの質問にも自分アピールできる答えを
用意しておきましょう

「わたしは○○さんの~なところが好き」
ここまで答えられたら自己主張もバッチリ

話題のきっかけ作りにもなるので
オススメですよ~おんぷ


輝いた自分きらきら
出し惜しみせずどんどん出していきましょ

って自分にも言い聞かすぷっ
だって、さそり座なものでてへ