献立に悩んでるの
なぜならば(^-^;


こんにちは!
あなたにも笑顔のタネを双葉


先日、必要以上のものを買っても
置場所に困るというブログをUPしました
               これ
数ありゃいいってもんじゃないんだよ



それからしばらくしてですね~
父から差し入れが届きました

こんなにもは


ここの豆腐美味しくて家族みんな大喜び
豆腐の差し入れすっごく嬉しいハート
ありがたいんだけど...

それにしても多すぎやしないか!?

我が家は4人家族(男子1  女子3)
だからそんなに食べないんだよね


父に言いたい!
無駄を作らないよう
買いすぎず、ほどほどに
適正量が一番よポイント

がびょーんがびょーんがびょーんがびょーんがびょーんがびょーんがびょーんがびょーんがびょーんがびょーんがびょーんがびょーんがびょーんがびょーんがびょーんがびょーん

豆腐って日持ちしないから
結果、毎日が豆腐料理がびょーん汗


えーっと明日の豆腐レシピは...354354
どなたかお知恵をかしてくださいまし