これで笑顔美人になれる!?
あなたにも笑顔のタネを双葉


素の表情で鏡を見てください
口角上がってますか?

これ悲しいかな、大体の人が口角が下がっているのです

やはり、いい印象を与えるには口角を上げる意識が必要です



ところで、笑顔と言ってもいろいろな段階があるのをご存知ですか? 


それが【笑顔の三段活用


《笑顔1》
微笑むというイメージ
口角だけをわずかに上げる
「り」と言って口を閉じる
この顔が普段の顔として標準になるくらいだと人に好印象を与えるでしょう

《笑顔2 》
頬を一段と引き上げる
上の歯だけを6本~8本みせる
口を横に引っ張るように開けることが第一
次に表情筋を上げることを意識します

《笑顔3 》
口の形がスイカを切ったようなきれいな半円形になるように、口角を目じりに向かって最大限引き上げる
満面の笑み



女性は美しい笑顔が一番きらきら!!
笑顔をシーン毎にうまく使い分けて笑顔美人を目指したいですね!