グフフ(^w^)
今日はデートしちゃった


こんにちは!
あなたにも笑顔のタネを双葉


まずはこちらをこれ
我が家の画伯、キャラ弁を手掛ける?!

粗食を好む娘


初夏並の暖かさで一気に桜が花開いた今日、お弁当を作って娘とデートをしてきましたWハート



一応 パンダ(笑)

公園に9時に到着して、待ちきれなくて公園に到着してすぐに食べてしまった私達ですぷっ
お昼ごはんではなく朝ごはんだな...


場所は戸田川緑地公園

せっかくの貴重なお休みなので有意義に使いたいと思って、実はこの方のイベントに参加してきました矢印もーみんさん

桜の木の下で親子撮影会ですオンプ


5歳の娘は超しっかり者...なんだけど超気まぐれ屋さんで、超ビビリ汗
この前の運動会でも大泣きして周りをあたふたさせた強者です

だから、撮影会までに気分を上げておくために、2時間も早く入って遊具で遊んで挑んだものの、カメラを向けられた瞬間からトーンdownガクリ

案の定『写真撮りたくない』って言い出した
はぁ、やっぱり汗汗汗

でも、ママでもあるもーみんさんは馴れた感じで子供のテンションを上げてくれてなんとか撮影終了きゃ

あっという間に時間が過ぎた感じでした
出来上がりが楽しみですおんぷ



あ!もちろん、撮影会の後はテンションも元に戻って遊具で遊び尽くしましたよ
そのテンションをもっと有効に使っておくれよガクリ


撮影後のほっとした表情の親子ニヘ





娘の機嫌とりに疲れ気味の母(笑)