『自分の長所、魅力って何だろ』
そこでみんなにfacebookを通じてお力をお借りしました
多くの方からお返事をいただけて有り難かったですラブ目


頂いたキーワードで多かったものの中には
*笑顔
*キラキラ
*親しみやすい
*気配り上手
などなど


そんな中「心理学的にきっちりと見てあげよう」と言って下さった方がみえて...お言葉に甘えて見てもらいました~キャッ☆


結果、皆さんからの言葉がズバリ!
心理学でお馴染みのエゴグラムではっきりと出ていて驚いたきゃ


で、一番驚いたのがビックリ

facebookだけで繋がっている男性が一番最初に『感受性が豊か』と返事をくださったのですが、感受性を表す数値が最も高かったというポイント

お会いしたこともないのに、facebookの文面とイメージ写真で判断されたこの男性ってある意味すっごい意外
すべてお見通しなのか!?



時間のあるかぎりカラーボトルを使ったカラーセラピーもやってもらいましたよ~

自分の内面は...レッド
男性的で、行動力でみなぎってきたとき
モチベーションも上がってきている

人との関わりは...グリーン
成長、ありのまま
自分キャラで売っていい

理想、見られたい自分...ピンク
共生、愛されたい
私...愛に飢えているのか!?がーん


分析をすればするほど自分という人間が赤裸々になっていくという面白い時間でした




ーーーーーーーーーーーーーーーーー
双葉今日の気付き双葉

プラス面とマイナス面は紙一重であり
マイナス面はプラス面でもあるととらえ上手く付き合うべしポイント
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分発見にお付きあい頂いた皆さんに感謝感謝ですキャッ☆
何をやるにもまずは自分を知らなきゃですね!


なぜ『自分の魅力?』って話になったかって!?
それは林紘子さんのおかげハート
詳しい話はまた今度バイバイ