あなたにも笑顔のタネを双葉
田上のりこです


今日は岐阜へ行ってきました~
片道1時間ちょっとのドライブです



昔は市内でちょこ乗りばかりだった私がどこへでも行けるようになったのは仕事のおかげ


運転の仕方も他のドライバーさんを見習って身についたし、渋滞を避けるために裏道もたくさん覚えました
なんてったって度胸が付いたかなガッツ


車で2-3時間の移動も頻繁にあるので、移動時間は有意義に使っていますよ


今日はDVDで競技ダンス(社交ダンス)のお勉強おんぷ




各ペアの息がピッタリと合って完璧な動き、体のラインや指先の動き一つが美しく、しなやかで思わずうっとりハート


競技ダンスの種類はタンゴやスローワルツ、ウィンナワルツ、サンバ、サルサなど


美しすぎる姿に運転中にも関わらず見とれてしまいました(がーんオット アブナイ)



DVDで勉強と言っても、私がダンスを踊る訳ではなく...体が硬くてワタシにはムリ(笑)

競技ダンスの大会の司会をさせてもらうことになったので、そのお勉強ですぷっ





一ヶ月前、フリー宣言をしたことをきっかけに仕事のオファーを頂くことが多くなり自分でもびっくりキャッ☆




腹をくくることって本当に大切


目の前の目標はあらゆるジャンルの仕事に携わらせてもらって深みを増す!です




今日の目的は仕事でお世話になった方の退職祝い好

肉食女子になってきました~



炭火焼き肉  雪月花


店内はおしゃれな和モダンでガラス張りの個室もあるのでゆっくりと食事が楽しめます

私たちが頼んだのは五種類の部位の炭火焼きコース

それぞれの肉の旨味と食感の違いが楽しめました