あなたに笑顔のタネを...
田上のりこです


6年前

次女を授かったので、妊婦グッズ、赤ちゃんグッズが欲しくて通販カタログを請求しましたきらきら!!


かわいくて、アイデアがいっぱい詰まった便利グッズが盛りだくさんきらきら!!きらきら!!きらきら!!


通販は出産から育児、さらにはキッズの洋服などあらゆる年代にフィットしてて、痒いところに手が届くアイテムが多いから大助かりなんですよね




妊婦、育児グッズも6年経つと様変わりして
使いやすそうなものがいっぱいで目移りしたのを覚えています


長女の出産から6年も空くと初産並みと言われたけど意外とスムーズに出産できふっ


若いときの出産との違いを目の当たりにしながらも必死に育児と向かい合いデレデレえっ・・・


通販グッズを活用しながら5年が過ぎました


おかげさまで娘は甘え上手で次女要素をがっつり発揮?!しつつ順調に育ってます!




そんな時、母(私)のために届いたのがコレ
                    ↓↓↓↓↓







ぬぉーーーーームンクの叫び

LL~6Lのファッションカタログーーーーっ?



私、こんなのリクエストした覚えは一度もございませぬorz



妊娠→出産→育児→母増量?!



あの~
有り難いお気遣いですが、一応、体型をキープできておりますのでカタログ送付を丁重にお断りしますm(__)m


カタログ送付停止にポチおしまい


お気遣いに腹を立ててませんよっっ!
いい機会を与えて頂けて感謝しているだけですよっっ!


カタログって資源ごみとして出す労力が必要になるし HPから見られるし


カタログはいりません!!!




あなたもカタログやDM、メルマガなど
ズルズルと送られてくるものありませんか?

要らないものは断って毎日すっきり暮らしたいものです♪