今日は最高気温が10度と暖かな1日でした
が、明日からまた寒くなるみたいですね


あなたにも笑顔のタネを双葉
田上のりこです


今日はランチをしてきました
お店はLA BETTOLA de ohiai NAGOYA



偶然にも落合シェフがいらして
一緒に写真を撮ってくださいましたキャッ☆
めちゃくちゃ気さくな方~♥♥♥


お料理は

オードブル盛り合わせ
ウニクリームのパスタ
子牛のカツレツ

ちょっぴりリッチでどれもコレも美味しかったです♪


ランチをご一緒したのは私の師匠で
もう15年のお付き合いですラブ


喋り手として、社会人として至らないところを根気よく指摘して導いて下さった方なんです


当時は私が無知すぎて、コンコンと説教教えてもらったことも...
時には涙を流しながら話を聞いたこともありました(出会って数年は毎回泣いてた汗)
あ~懐かしい苦笑


欠点って誰でもあるものですが、その欠点を指摘するのって誉めることよりパワーのいることだし、言ったところで自分には見返りなんてありません


でも、私の師匠は損得感情ではなく、言葉に愛情を込めて与えてくださったんです


今の私があるのは師匠がいてくださったから
と言っても過言ではありません


感謝感謝なのですハートハートハート


こうして大好きな人と過ごすことは自己投資


フル充電は原動力になりますね
さ!頑張ろううえうえうえ