明けましておめでとうございます鏡餅
2015年きらきら!!きらきら!!きらきら!!
新年の幕開けとなりました!


仕事を全く入れずのんびり
な~んにも考えないで過ごす
2015年 正月

元旦に家族とお雑煮を食べたのは
何年ぶりだろう(笑)


元旦から雪が降り積もり雪遊び♪
頭になんかつけて子供からブーイングをくらう (笑)



このあと雪だるまは
大根おろし♪とすりおろされましたとさ(笑)


忘れかけていた小さな幸せを噛み締める
こんな過ごし方もいいものですらぶ②

いつも笑顔で送り出してくれる家族に
本当に本当に感謝ハート

こうして幸せを感じることこそが
一歩を踏み出すエネルギーとなります

お正月はしっかりボーッとして(笑)
休み明かしたら『さぁ!行こう!!!』


今年は司会だけでなく講師としても
ステップアップの年となりますように
インプットとアウトプットをしっかりとする!
を目標に前に進むのみです

一つはライフオーガナイザーとして
『整えること』をお伝えし

もう一つは『話すこと』『笑顔』について
お伝えしていきます


今年も言葉に磨きをかけ
多くの笑顔に出会えるように
精進してまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします好