先日の三連休はブライダルづくし好
計5組の幸せのお手伝いをさせてもらいました

ブライダルって大体の型は決まっていても、それぞれの人柄が出て、オリジナリティに溢れています音符


テーブル装花ひとつにしてもこんなに違います!

紅葉とチョコレートコスモスのアレンジ
『秋』ですね~


今年は例年に比べ一週間ほど紅葉が遅いそうで、会場へと続く回廊には真っ赤に色づく紅葉がアーチを描き、ベストタイミングで挙式を行うことができました

オレンジのバラの中に可憐にも個性を放つのが「チョコレートコスモス」
チョコレートコスモスはその名の通りチョコレートの香りがします!
甘ーくて香ばしいチョコレート


他にも最近は紫陽花が人気きらきら!!
もともと紫陽花は初夏の花ですが最近ではオールシーズンで会場を彩ります
またブーケにもよく使われますよ~♬



でも、紫陽花の花言葉って「移り気「あなたは綺麗だが冷淡だ」などあまりいい印象にないのですが...人気なんですねらぶ②


パーティが始まる前に1枚(笑)
間もなく迎賓です♬


開宴の言葉は...
11/22いい夫婦の日
11/23いい夫妻の日
でスタートしました音符

担当させていただいた三連休の5組のみなさんにはいつまでもいい夫婦、いい夫妻でいて欲しいですね~
お幸せにらぶ②