平成11年10月9日

明日で夫婦となって15年が経ちます




15年...あっという間だったなぁ~ラブ




しかしよく耐えてきたゎ汗

旦那ちゃんが...苦笑




私が自由奔放過ぎるものでねじゅる・・テヘッ





旦那ちゃんがケーキケーキ01

買ってきてくれました

メッセージ入りのちゅぅ





結婚15周年と言えば水晶婚式指輪キラキラ



透明で曇りのない水晶のような信頼

お互いに隠し事等のない澄んだ気持ちでいようね

という気持ちも込められているんだとかぽよん





魔除けや浄化作用がある水晶に守られ

またしばらく夫婦として

寄り添いあっていこうかなWハート