友人に駅まで車で送ってもらってよかった~♪
なんて浮かれていたのも束の間ムンクの叫び

スマホがない!!!!

鞄の中を何度探してもなーーーーい!


信号待ちしていた友人の車を追いかけるも
時すでに遅し...354354


やってしまいました
車の中にスマホを落としたみたい354354


兎に角 何とかして友人に連絡をとらなきゃ
でも友人の連絡先はスマホの中にしかなーい泣

帰りの電車の中では解決策を模索するために
頭ん中がぐーるぐるG汗

頭の中の脳みそが流れていくんじゃないかというくらい知恵を絞って考えた...考えた...考えた


ちーん!
一休さんが難問の解決策が解けた音がしたもんね(笑)


唯一の救いだったのがフリーメールで連絡をとったこと☆

一筋の光を頼りに帰宅してPCから送信して...makovv
ありがたいことにすばやいレスで一件落着キラキラ


ただ、スマホが届くのは二日後とのこと354354ガーン

スマホって側にあって当たり前で
毎日禁断症状が出てくる髑髏
スマホの存在感って恐るべしです


二日後にわが手元に帰還した愛しのスマホを
覗くとなんとLINEが300件すげ~

こんな数字みたことないよ(笑)


ってなことで改めて平穏な日々を幸せと感じた真夏の一日でした好