FIFAワールドカップ第3戦はいよいよ明日ビックリマーク2


可能性はまだある!
ザックJapanには攻めぬいてほしいですね


決勝トーナメント進出に向けて
まさに負けられない戦いキラキラ




そして...

私も...

明日は負けられない戦いが待っているんですえ゛!



ライフオーガナイザー1級の試験が
ついに明日となりました!!!


この1ヶ月体調が悪くて
やっと数日前から調子が戻り
本腰入れて勉強できるようになってきました


試験に合格するまでは禁酒苦笑
時間もたっぷりと確保しようと努めてきました


最善を尽くしてがんばらないと!


ラストスパートの一日は...

昨日作ったシフォンケーキと紅茶で
自宅カフェを開店させながら
モチベーションを高めてますぷっ