セラピストのさんの施術の時
表と裏をドレナージュしてもらう。

セルフ時は裏の背中側の
ドレナージュは自分では出来ないタラー
 
表側の前だけじゃ、しっかりと
ドレナージュ出来ないガーン

リンパ液がきちんと流れて行かないガーン
どうしようチーン


で、私が思いついたのがコレ
ゴルフボールゴルフ

100均の洗濯ネットに入れて敷く。
んで、この上に寝てゴロゴロバレエ

ゴロゴロしながら
セルフドレナージュ。
肩甲骨の辺りにゴルフボールが当たって
いい感じ照れ

コレでゴロゴロしながらドレナージュ
してから 背中のお肉が柔らかくなったラブ
ちょっと痩せやすくなるかしらん?



牛しっぽ  牛からだ  牛からだ  牛からだ  牛あたま


*【閲覧注意】
汚脚の写メあります。




今日は足首辺りから脹脛に掛けて
ムチムチ感あり


下矢印下矢印下矢印下矢印

補正かけてます。


お尻と太腿の境目がカブレて
痒みが出てから弾ストは履かずに
エアボとビフレックスで居るから 
圧迫がちょっと足りないかなぁ?



LVA後の創傷痕にマイクロポアを
貼っとくと 傷跡が綺麗になる
との話を聞いてずっと貼ってる私。

いつまでって聞いてないけど 誰かが
「半年くらいじゃない?」って
言ってたような…
言わなかったような…。

とりあえず半年は貼ってみようと思って
張り替え 張り替えしてる。

今日も張り替えたら その後痛いタラー

テープの張り替えの時に
傷跡を引っ張って傷つけたのかな?
ちょっと血が出てたびっくり
傷できとる❗️


2カ月前の再来いやーんえーん


慌ててリンデロン塗って様子見

抗生剤、結局飲み切っちゃった後
貰って無いんだよなぁタラー


今週の火曜日は診察だから
それまで大人しくしてまーすぼけー


無理は絶対にしません。
だから酷くなりませんように…お願い