{62FD7170-EBE1-4471-AD93-C7590154C3B8:01}

今日は、妹&職場の子が『シャチが見たい‼︎』と前々から言ってたんで、鴨川シーワルドへ行ってきました♪
ただ自分達だけだと行けないんで、横浜の従姉妹に車をだしてもらいました(笑)

{53EFCECA-C0D1-4BF5-B7B8-F973EB128D99:01}

{33EEFDA9-BEAE-403F-9000-B7851FE18457:01}

まずはアクアラインで千葉へ‼︎ってことで初海ほたる♪
前にカツカツで亀と聖がきたなぁなんて思いながら回って来ました。

んで、さらに車を走らせシーワルド到着‼︎
{40E84D9D-8A91-4279-86E8-49C8175B60C6:01}

{9FF8B868-FFAD-42EE-9036-556924DC2A98:01}

{E5315E54-33B5-4F85-86E9-DB27FE6A471E:01}

{0E9940AB-FBE1-4C2C-9210-D01895C7BDA5:01}

{1F398398-1D29-4349-902E-97B85F5CECD9:01}

{73C31AAD-2144-4D54-B801-50935B94FA38:01}

{9554D37D-BEE7-4C30-87A9-4B284A26B07E:01}

生のシャチ、イルカ、サメなどなど海の生き物に癒されまくって来ました♥️
したら、ちょうど己龍かな?のFC旅行があったみたいで、バンギャさんがいっぱいいて、ちょっとテンション上がりました(笑)
メンバーさんも見れて、カッコよかったです♥️今度音源聞いてみようかな✨

ってことで次に続きます(笑)