さて。。。














皆様、お久しぶりでございます。。。


















さっぱり更新せずで。。。















まぁ色々ありまして、
























ここんとこ精神的に若干弱ってました。。。




















とりあえず、


久しぶりにホームグランドの長居公園で走ってきました












本日の練習・・・





約2.8km×3周=約8.4km







所要時間・・・35分46秒  1周目・・・13分20秒


                 2週目・・・11分47秒


                3周目・・・10分39秒  


Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!








実は、予定では4周行くつもりをしてたんですけど、




一周目の途中から、目の前にスケボー少年が現れまして・・・




そこに負けず嫌い魂に火がついてしまい










・・・ペースが上がってしまいました










そのかわりにペースを上げすぎて3周にしちゃいました








でも、今日の走りで、




3周目1km:3分50秒ペース




3km走れることがわかったのは収穫かな










そして今後の課題は、そのスピードを保てるだけの




スピード持久力をつけること。。。














: 頑張ります