1年…とっても早かった。

2012年の3月11日、去年と同じくカッパCLUBで働いてました。

今年は、いつものようにツアーがあり、午後からツアーのスタッフとご飯を食べ働いて、いつも通りの1日でした。

いつも通りが嬉しく感じました。

カッパのスタッフはそれぞれのツアーや仕事でバラバラでしたが、黙祷をしました。
みんなが同じ気持ちだったのが嬉しかったです。




最近地震の時の話をしてて、もう1年経ったんだなって不思議な感覚です。

あの時から色々かわりました。今でもあの時のことが昨日のことのように思いだします。


悲しいけれど絶対に忘れてはいけないコトです。



一歩ずつ、明るい未来になりますように。。