行っちゃったにひひ


みなかみから始発で原宿へ長音記号28時半くらいから並びはじめて、11時ちょい前に『お渡し券』GETグッド!

それからまた並んで、16時くらいに会えましたニコニコ

つかちゃんだけかと思いきや、ごっちとふみきゅんもいたぁアップ
あとJr.もいた~ビックリマーク

トッツーとハッシーは逆側でした。

7年ぶりに会うみんなは輝いてたぁキラキラ
7年前ももちろん輝いてたけど、さらにキラッキラしてた☆まぶしかったですビックリマーク


ごっち→ふみきゅん→つかちゃんの順で握手して、つかちゃんからDVDもらって、のざわくん?からポスターもらいましたキラキラ


急遽のごっちとふみきゅんで、『おめでとう』しか言えず。。
つかちゃんには『10年間この時を待ってました』って言う予定が、『7年前まで追っかけしてました』って言ってたショック!

なんでそんなこと言ったのかナゾです。。

つかちゃんは『えっ!ほんと?』って笑顔で言ってくれましたニコニコ

自分でもビックリしてDVDもらい忘れそうになってあわてて渡してもらえました。

たった5文字が嬉しくて、イベント券当たらなくても笑えてますニコニコ


みんな1人1人の目をみてちゃんと握手してくれて、話聞いてくれましたドキドキそこがA.B.C.のイイところですねひらめき電球

今日はじめて、ハッシーを見ましたがKinKiの光ちゃんみたいでかっこよかった☆


あと今回1人で行ったんですが、隣の方も1人で最後の方にはずっと話をしてました。
岡山から来た学生さんで、とてもイイ方でした☆



最後に、今日で長かったJr.時代も終わりなんだなぁって思うと不思議な気分です。。
明日からはJr.ではなく、デビュー組と呼ばれるんだなぁ(笑)

A.B.C-Zのみなさん、Jr.卒業andデビューおめでとう!!
ほんとにみんながデビューするのが嬉しいんですラブラブ

デビューしてくれて、ありがとうニコニコ


次つかちゃんに会えるのは27日の日生劇場だぁ音符