最近のライオン丸の仕事は毎日りんごですリンゴリンゴ



朝から『ふじ』の収穫しーの、分けーの、夕方からはせんかきまわしーの、箱詰めからの出荷しーのキラキラ



先週までは収穫まででしたが、今週から出荷までお仕事になりやしたチョキ


りんごのバイト3年目ですが、まだまだ出来ないことがたくさんありますガーン

というか出来ないことの方が大多数…ショック!



ライオン丸がんばらねば。。

とりあえず出来ることは全力でがんばりやすにひひ


同い年で同じ仕事してる農家の息子はスゴイと思う毎日…ニコニコ

あたしも息子に負けずがんばるんだからっ!!



ライオン丸のブログ-P1000223.jpg

このりんごは『陽光』という群馬出身のりんごですリンゴ
見た目は『ふじ』より『陽光』のがカワイイかなぁニコニコ
『陽光』も蜜が入り、食べ頃になると自らベタベタになって教えてくれますニコニコ



ライオン丸も群馬出身の一癖ある『陽光』作ってみたい音符