今年も無事に終了を迎えた、第3回御岳カップキラキラ

レースラフティングの初心者から世界で戦う方まで、東京・御岳でみんなで楽しくレースを楽しんでもらいたいビックリマークという大会。

レースに参加された皆さま、御岳渓谷でレースをご覧いただいた皆さま、そしてダイゴさんを始めスタッフの皆さま、今回も楽しいレースをありがとうございましたニコニコ

レースは本当に様々なチームがいて、見ているだけでも十分楽しめます音符

でも、スタッフで動くともっと楽しいこともあります音符

レースラフティングは選手もスタッフも楽しめる大会なんですニコニコ

ライオン丸は御岳を下ったことがないので、一度は下ってみたいですアップ

今回はスラロームのゲートセッターがテイケイのたつくんでしたキラキラ
見ていて思わずライオンもやりたいビックリマークって思い、ようしんさんに『ライオンもゲートくぐりたいです』と言っていましたニコニコ


今回の大会で、この大会はもっともっとスムーズな良い大会になると分かりましたビックリマーク来年もこの大会に関わりたいですチョキ
その為にライオン丸はパソコンを手に入れたいと思いますニコニコ


写真はチャリティーダックレースの1コマ。
ミカンじゃないよ、ダックだよヒヨコヒヨコヒヨコ
ご協力いただいた皆さまありがとうございました!!


ライオン丸のブログ-2011111223560000.jpg






追記。
チームテイケイが今後もチームを存続させられることに☆

これからもテイケイさんの漕ぎを見れることに感動キラキラ感謝ニコニコラブラブ


そして自分も成長しなければと覚悟をグッド!