ライオン丸の好きなアーティストの一組が、ファンキーモンキーベイビーズライオン丸のブログ-10A0086.gif
 
同じ八王子出身で、歌詞がと~ってもいんですねライオン丸のブログ-10A0080.gif
 
 
ファンモンの『ちっぽけな勇気』という曲を聴いて、自分このままでいいのかな?って考えて、みなかみに移住したくらい、ファンモンの曲が好きライオン丸のブログ-peti06198.gif
 
 
今はファンモンの『ラブレター』がずっとリピートアフターミー状態ですライオン丸のブログ-10A0295.gifライオン丸のブログ-10A0292.gif
 
歌詞が今のライオン丸そのもので、いたたまれなくなってしまいますライオン丸のブログ-10A0333.gifそして切ないライオン丸のブログ-10A0156.gif
 
なんでライオンの気持ちが分かるの?ってくらいあたってますライオン丸のブログ-10A0092.gif
 
 
ファンモンやっぱいいグループですライオン丸のブログ-10A0072.gifライオン丸のブログ-10A0290.gif