本日3月10日、佐藤(サトウ)さんの日よっかわいい!



カッパCLUBでは、野沢温泉エアーボード遠征ツアーが行われました音譜


いやーとりあえずまとめると“楽しかった”の一言キャハハWハート



来シーズンも月1位で行けるといいなぁキラキラ


エアーボードツアーについてはきっと、スッスーさんのブログで書いてくれると思うので、そちらをご確認くださいかお



かわりましてこちらはツアー終了後に野沢温泉の温泉街に行った時に食べたクレープクレープ



ライオン丸のブログ-2011031022050000.jpg

まいこ姐さん、がっちゃん、スッスーさん、ライオン丸で悪魔のクレープじゃんけん手手手


まさかの一発で決着が着きまして…スッスーさんごちそうさまでしたっぺこ

ライオン丸もその昔、ソリ王という大会でクレープじゃんけんをして、4千円近くおごった記憶がございます。

たっかいクレープでした。。。ドクロ




そしてこちらはお客様からのお土産音譜


ライオン丸のブログ-2011031022050001.jpg

ハクさんにっていただきました好ありがとうございますakn


ハクが帰ってきたら、初めてのウェットタイプのご飯をあげてみたいと思いますにゃ



それではそれでは、本日は本当にありがとうございました。


ライオン丸そろそろ歯をみがいて寝ますおやすみなさいおやすみなさい



アデューWハート