2月の大イベントといったらバレンタイン甘い

小さいときは友達と一緒に作って好きな人にあげたり、友チョコあげたり音譜今は友チョコはデコチョコというのが流行っているみたいでえ゛!チョコ・オンザ・チョコですねニコニコ愛情が2倍になるのかしらラブラブ



今年のライオン丸のバレンタインは・・・

2月12月にバレンタイン企画として、カッパCLUBでナイトエアーボードを開催いたしました音譜

お越しいただいたお客様・協力していただいたスタッフのみんな、本当にありがとうございましたありがとっ

どのようなツアーだったかはスッスーのブログ をご覧ください。



そしてライオン丸の本命のバレンタインはといいますと。。。


今年も本命チョコとやらは渡しておりませんDASH!好きな人にチョコを渡すなんて、何年やっていないのでしょうかガクリ


でも今年はカッパCLUBスタッフの方へ日頃の感謝を込めてパン焼きましたニコニコ


ライオン丸のブログ-2011021622580000.jpg

念のため、ハート型に焼いてみたりドキドキなんかしちゃってうう

あとは煮込みハンバーグ作ったー音譜久々に作ったら凝縮されたハンバーグになりましたあはv


パン焼くのってやっぱ楽しいなぁ音譜トヨ型のパン焼きたいなぁ水

早速チャレンジ買っちゃおー!!



そしてこちらはカッパCLUBのコイズくんboy*


ライオン丸のブログ-2011021622570000.jpg


大好きなキットカットを前にうれしそうにしております~*

お客様からいただいたキットカット。たくさん細工がしてあるのですね~ラブハート

コイズくん、キットカット夢の中でもたくさん食べれるとイイねーチョキ



来年はきっとバレンタインは本命の人に渡しているはず!(占いでは。。。)それを期待して今年もがんばりましょー合格