今日もカッパCLUB上空は気持ちいいぐらいに晴れでしたたいよう



快晴だとそれだけで気持ちよく仕事できますね合格




本日のカッパCLUBのお仕事は、TBSのお天気の撮影(6日、17:55~放映)と、午後のエアーボードツアーでしたっにこ


ここで、本題ビックリマーク

今日のお昼は久々にみんなの大好きなから揚げにしたのです唐揚げ

普段ツアーがあるとカッパではご飯を食べないガイドたち。せっかくカッパで食べるなら温かいものを食べてもらいたいというライオン丸ココロでお昼を迎えましたのさにひひ



まずはじめは、スッスー&モミー&ノブのエアーボードツアー隊

ツアーの関係で11:30頃に食べ始め白いごはん


そしてお次は、社長&ヨッシーさん&ライオン丸の事務所隊

なんだかんだで12時くらいに食べ始め白いごはん


最後はジュンジュン&コイズのTBSのお天気撮影隊

お昼をはさんでの撮影だったので14時くらいに食べ始め白いごはん



ながーくなってしまいましたが、から揚げ3回あげたんですかお


お昼を3回にわたって用意するのってお母さんみたいって思ったのですが『お母さんでもそれしないよ』ってゆわれてしまいましたさえ゛!


じゃ、お昼に3回ご飯作る人は何の人!?って謎でしたあせる


何の人かわかるかた、教えてくださいキラキラ