AC長野パルセイロレディース戦\(^o^)/ | INAC神戸レオネッサ サポーター『雷音』

INAC神戸レオネッサ サポーター『雷音』

“楽しく” “熱く” INAC神戸レオネッサを応援するサポーターグループ『雷音』のコミュニティブログです。
一緒に応援しませんか?

こんにちは~カブト

昨日はAWAYでAC長野パルセイロL戦ふたご座


去年0-2からの逆転負けをした苦い経験をした場所@長野Uスタジアムへ行ってきました!

2度とあんな負け方はしてはいけないプンプン

そんな思いで円陣うずまき




試合は1-1のドローでした!!

右からの高瀬選手のドリブルから
中央中島選手が左足に当ててゴール\(^o^)/


ゴール裏からは見にくいゴールでしたが
地元長野のスポーツニュースで確認しました星


前半は一進一退
後半は何度かサイドや中央突破はあったものの得点にはならないおしいシーンがいくつかありました笑い泣き





相手陣はメインもバックもお客さんがたくさん


選手入場からコーナーキックなどみんなタオルマフラーを掲げたり回したりパー

カウンターのシーンには歓声が上がる流れ星


こんなサポーターやお客さんがいると
選手も頑張れるんだなと改めて思いましたうさぎクッキー


こんな雰囲気を神戸でも出したいなぁとおねがいラブラブ



試合終了後は野口彩佳選手がゴール裏へ来てくれましたチューリップ

久しぶりに野口選手のチャントとコールルンルン


『みんなと同じピッチに立てて嬉しかった』と言ってましたキラキラ


のぐっちゃん応援してるぞーちょうちょ



次節はホームで@マイナビベガルタ仙台L戦

選手のサポートをぜひ一緒にやりませんかー!?

1人でも多い声援や手拍子が
選手の力になりますチューリップ

ゴール裏でお待ちしておりますサッカー