スーツサプライヤー「オーダースーツSADA」 | INAC神戸レオネッサ サポーター『雷音』

INAC神戸レオネッサ サポーター『雷音』

“楽しく” “熱く” INAC神戸レオネッサを応援するサポーターグループ『雷音』のコミュニティブログです。
一緒に応援しませんか?

ホームゲームではINAC神戸オフィシャルグッズ売り場をうろうろしています、ミヤケチャンです♪


さてみなさん、先日の伊賀FCくノ一戦でスタジアムを歩いていた僕は、INAC神戸レオネッサスーツサプライヤー「オーダースーツSADA 」さんのブースで立ちどまってしまいました。


なんだ、このカッコいいポスターは・・・


INAC神戸レオネッサ サポーター『雷音』-SADAさんポスター


しばし、眺めてしまいました。


ブースでは、川澄奈穂美選手プロデュースのネクタイが販売されていました。


さすが、川澄キャプテン(僕は「姫」と呼んでいます。)がデザインしたネクタイ。


カッコいいですやん。


ぜひ、SADAさんでINAC神戸オフィシャルスーツや川澄選手プロデュースのネクタイ なんていかがでしょう。

(僕はSADAさんのスーツを2着持っています。)


ほんと、このポスター、カッコいいよなぁ。

(えっ、しつこい?)


INAC神戸スタッフブログ「チームのウラガワ」内「1日モデル 」を見て下さいね。


泣けるぜ。

--------------
プレナスなでしこリーグ2013第6節
INAC神戸ベガルタ仙台レディース対戦

4月27日(土)13:00KICK OFF
会場:宮城スタジアム


だから、スタジアムに行くって。いや、行くね。