こんにちは。

暦の上では雨水となりました。


雪から雨に変わり春の訪れを感じられるようになる時期とされていますが、今日は全般にお天気下り坂のようですね。

今夜は満月🌕にあたりますが、皆様のところでは見えるでしょうか?


4月からをめどに、京都市内で古神道の勉強会を予定しています。

場所や日時等は未定ですが、3、4人以上集まれば行う方向で参加者を募集致します。

参加ご希望の方はメッセージかメールで希望日のご都合等をお知らせ下さい。

希望者には事前に面談にも応じます。

詳しい事が決まればまた追ってお知らせ致します。

よろしくお願い致します🙇


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







先日は暖かい陽気でしたが大原の宝泉院というお寺を訪ねました。

美しい額縁庭園を見ながらお茶を頂きました。

ご住職は声明などを通して大原の文化発信をしておられます。

今月から宝泉院では古神道の生徒の方で東洋易学学会教授の浅井星涼さんが「開運みちびき」の鑑定を毎月8、18日の10時~16時まで30分1000円~でされています。

大原観光に来られる機会がありましたら、是非一度お立ち寄り下さい。



ご覧頂きありがとうございました✨