こんばんは。

開運神社アドバイザーの晴彦です。


今年も大晦日となり残りわずかとなりました。

拙いブログですが多くの方にご覧頂き、ペタやいいね、メッセージなどありがとうございました。

今年も色々な事がありましたが、あまりブログ更新出来ない中でもリアル重視で多くの学びがありました。

自分自身のワークや行、可能な限り無償奉仕は続けてきましたが、対外的にワークや講座を開催出来なかったので、これからはアウトプットに努力していきます。

一期一会のご縁を大切に、来る者は拒まず去る者は追わずで日々新たに誠を見出だしていきたいものです。


本日の大晦日は宮中や全国の神社で大祓の神事が行われています。

こちらに大祓詞を載せてありますのでよろしければ奏上して下さい。

一年の様々な穢れ、わだかまりを浄化し、年神様を迎えられるようにしましょう。

今年も色々とお世話になり本当にありがとうございました。

皆様どうぞ良いお年をお迎え下さい🙏


最後までご覧頂きありがとうございました✨

晴彦 拝