毎年恒例の鹿児島県代協、バレンタイン献血キャンペーンに参加してきました

 

※血が見えるので苦手な人はご注意ください

 

 

 

 

鴨池の赤十字血液センターで献血バスにて採血。

 

 

腕を自撮りしてたら看護師さんが撮影してくださいました。ありがとうございます!

いつも以上に早く採血できて意外なほど健康優良児でしたね。

そうそう、献血バス内でお客さんかつ趣味友達の後輩と入れ替わりとなりました。

コロナが流行る前にこの後輩夫婦をバレンタイン献血に誘ったところ献血に目覚めたらしく、もう15回も採血しているとのこと!?

わざわざタイミング合わせて来てくれたそうなので、劇場版に掛けて「血のバレンタインですね」と送信しておきました。

 

 

採血後はコーンスープで水分補給。

ラブラッドアプリで予約していたので事前問診で受付もスムーズに進みポイントも増えるため、ちょっとオススメです。

 

 

ちなみに甘いものをいただけれバレンタインですが、今年の戦果は

 

上:川内の代理店のお姉様(誇張)から

下:代協のバレンタイン献血の受付にてCSR委員長から

 

献血センターの会議室で理事会をする際に

 

自宅用ということで母から

竹鶴は妹から

 

そして、ゲームアプリ内で回復アイテムとして担当から

 

それぞれチョコを頂きました♪