山形屋裏のベルグ広場で開催されていた、アサヒビールの「出張マルエフ横丁」にビール好きのお仕事関係者数人と飲み会前に立ち寄ってきました。

 

 

TV-CMで見るマルエフカーの隣にサイン入りの看板を配置してあり、他のグループも写真撮ってましたね。

 

 

「おつかれ生です。」

ということで、飲み会前の一杯、、ではなくみんな二杯頼んでるのはご愛嬌(笑)

マイルド注ぎとシャープ注ぎと注ぎ方が選べたため二杯となってまして、飲んだ方によると

「口当たりと味が違う」とのこと。

ちなみに自分は運転のためいつも通りカルピスウォーターでした。

 

イベントなので、フラッと寄って立ち飲み、とはいかないですが、うきうきでビール飲んで盛り上がったので行ってよかったですね