吉野から見る桜島、そして初日の出と共に新年のご挨拶を。

 

昨年末に先輩代理店からの協力を得てブログを開設し、一発目でSDGs宣言を公表しました。

「SDGs」やら「持続可能な社会」やら、なんか大仰な自分に縁のないものなんて敬遠していたのですが、ご縁のあったセミナーにて「普段の仕事や生活でしていることもSDGs活動だったりするよ」と聞きまして、「じゃあ自分だったらこんな感じかな?」と作成したのが前回のブログだったりします。

炎上とかさせそうでSNS系はmixi以外触ってなかったのですが、今年からはゆるゆるとですがゆるゆるとそういった気付きのある日常を(もちろんそんなのカンケーねー日常も)綴っていけたらと思います。