私が車の運転すると

どうなるの…



断薬すると


どうなるの…





判断がつかないから


一緒に考えてほしい。


存在することがツラい。

入る穴があれば、入ってしまいたい


今日は、
かかりつけの心療内科の
診察を受けました。


中退のことや
退社のことについて
不安があると…

意味不明に泣きじゃくりました。



経済的不安が
大きいということ。


学費のこと…も。

しばらく泣きじゃくる。















そんなに思い詰めなくて良いと
励ましてくださいました。



処方をお願いしました。


胃薬も…