rainytimeのブログ -117ページ目
私が車の運転すると
どうなるの…
断薬すると
どうなるの…
判断がつかないから
一緒に考えてほしい。
存在することがツラい。
入る穴があれば、入ってしまいたい
今日は、
かかりつけの心療内科の
診察を受けました。
中退のことや
退社のことについて
不安があると…
意味不明に泣きじゃくりました。
経済的不安が
大きいということ。
学費のこと…も。
しばらく泣きじゃくる。
そんなに思い詰めなくて良いと
励ましてくださいました。
処方をお願いしました。
胃薬も…

