正直、とっても
気になっていました。

石原さん特有のダイレクトなメッセージ
懐かしかったけど、
期待以上の内容は
聞けなかったのかもしれません。


百条委員会。
大変心配ですが、
解決に向けて
近い道筋が見えてくることを
願うものでしょう。


小池都知事も、
市場関係者も、
早く解決してほしいとの気持ちは
一緒だったと思います。



石原さんが
お年を召されたことを
報道を通した姿を拝見し
お身体のみを案じております。


石原さんが
東京都知事という職務に就いて
功績を残された
それらは、いったい
なんだったのか…。


わからないから
彷徨うのかもしれません。



石原元都知事の偉業??

を、引き継がれた
歴代の知事たちは
大変だったのでしょうか?


石原さんが伏魔殿というなら
私たちからすると、
何に見えるのでしょうか?



あの大都会は…。



今回は、
屈辱を果たすいっかんとして
ひょっこり、姿を顕わしたのですか?








小池都知事は
大変な問題を
たくさん抱えておられます。

そのお姿を拝見し
ウーマンパワーを感じぜずには
おられません。



まったくひとごとのように
はなす自分が、
おかしな居場所にいます。

おかしくない居場所かもしれませんが、


神は
黙って雲の上から
眺めておいででした。


俗世…

乱世…

人界…



あえて姿を顕さず

何も言わず


何故でしょう。





神に見放された私たちは

彷徨う仔羊の如く。





このはなしはもう、
止めます。



神に
すがりつき
見放されたときの
悲しみは
いい尽くしがたいものがあります。



この悲しみから
解き放たれたい…

それも、また欲望。




先見は…?




おしまい。

私も石原さんと同じ。

神仏のはなしなど
わからない、私は凡人の凡人

だけれども、
また話します。