循環器 | 雨が止むまで

雨が止むまで

ワーキングマザーです。海沿いの小さな田舎町でのんびり暮らしています。
卵巣がんになり、療養休暇を経て復職しています。
寛解五年経過。
第二の人生に向けて奮闘しています♫

会社の健康診断がありまして、結果が戻ってきました。


ものすごいお酒を飲んでますが、相変わらず
尿酸値、肝臓の数値は問題なし。

高めでもなんでもない。
むしろ低めくらい💧

もうこれって体質よね。

血液も良好。


ただ、今回循環器の指摘が。

産業医と面談とかいうレベルではなく、もう赤紙の感じ、、、


紹介状もって結果を人事に提出しなさい的な、、、

まぁ、先天性の心臓の病気があったので、仕方ないかなぁと思います。


ここ数年は、指摘ではなかったけど、
徐脈と言われてましたし、、、


極端に血圧が低いのもあります。
そうするとみんな、私も低血圧〜とか言ってきますけどね、、、

私なんぞ上が84とかですから、、

何回測り直して、良い時で89くらい。
もう90いくことはなくなってきました、、、


先日紹介したスマートウォッチで心拍も測れますが、
だいたい50くらいです。

循環器ねぇ、、


心電図の検査いかないとな、、、😭
はぁ。


とりあえず美味しいランチが食べれるお店の近くの病院でも探しましょうかね、、、