仕事再開 | 雨が止むまで

雨が止むまで

ワーキングマザーです。海沿いの小さな田舎町でのんびり暮らしています。
卵巣がんになり、療養休暇を経て復職しています。
寛解五年経過。
第二の人生に向けて奮闘しています♫

再開しました。
テレワークばかりですが、毎日のほほんとしていたので、パソコン見てると目が霞んできます笑

土日休みの仕事なので、明日からまたお仕事ですが、明日は病院に。

検査結果を聞きに行きますが、くれぐれもコロナには気をつけるように、と周りから言われております、、、


連休中に、病院から電話があり、

検査に異常があり、再検査に回すために追加料金が発生します、とのこと。

なんだかいやぁな電話でした😿
明日は心して病院へ行きたいと思います。


コロナコロナですが、不謹慎と言われようが、私はコロナビールが大好きです。
特にあったかくなると。


オープンエアなところでちょっとだけ💧
海の近くに住んでるので、とりあえず場所だけ変えてテイクアウトで。
誰もいないし、、、てか、ここ知ってる人いるのかって感じですし、、、

しかも、意外に風があって寒くなって来ましたので、ツレの上着を羽織ってます💧


私の住むところは、テラス席とかが多いですし、お店の開口部分がそもそも掃き出し窓とかで、どこからでもお店に入れるような空気の入れ替えしてくれるところが多いのです。

なので、普通に飲食店もやってます。
まぁ、私は自粛となってからは行ってないですが。

明日は病院へ行った後、午後に職場へ。
会社でしかできないこともありますのでそとにでたていでに。


お昼はどうしようかしらねー
オープンエアなところでランチかしらね。。。