新年度の始まり。 | 雨が止むまで

雨が止むまで

ワーキングマザーです。海沿いの小さな田舎町でのんびり暮らしています。
卵巣がんになり、療養休暇を経て復職しています。
寛解五年経過。
第二の人生に向けて奮闘しています♫

お久しぶりです。


去年は公私ともにバタバタな一年でした。
特に仕事は😂

この春には末娘が小学校へ就学し、さらに忙しさ倍増です。
毎日朝早い電車で通学する娘。
もう一人で行けるけど、なんとなく小さな背中に大きなランドセルでちょちょこ歩く姿を見ると、今は駅まで見送りに行ってます。
{A1129C43-346E-4F1D-846A-E4581FEB557A}


そんな娘はいつからか、大きくなったらお医者さんになる!と。

ママの病気を治してくれるようです♩
それまで元気でいないとね。
あとは、二人仲良くしているnちゃん、kちゃんが乳がんで、その人たちも直すんだ!と。

ちゃんとママのお友達の病気も分かってるようです。

お医者さんになるには、お勉強頑張らないとね💧

がんばれ、一年生!