子供孝行 | 雨が止むまで

雨が止むまで

ワーキングマザーです。海沿いの小さな田舎町でのんびり暮らしています。
卵巣がんになり、療養休暇を経て復職しています。
寛解五年経過。
第二の人生に向けて奮闘しています♫

台風予想が外れた晴れの日。


子供を二人休ませて、かーさんもう疲労困憊。


とにかく行きたいというところに連れていきました。。。



いつも車かチャリの我が家。

江ノ電は近くて遠い存在。
毎日みてるのに乗らないから、乗りたいんだって。


じゃ、乗ろう!
{EB50E503-ADD5-4E00-896C-6B1BEE7CD7A6:01}



んで、着いたのが、、


{C5E0391E-90E4-494F-A211-27335A1C4F39:01}


大仏ッ!

やっぱり小学校の遠足以来でした、、、


ランチはgreen roomで。

{9A1662F7-FBB1-48BC-94CA-341A3B0BEA25:01}



熱いので一旦帰宅して、、、

{1BF40C71-0B64-4755-AC44-88FC910354C6:01}


はい、昼寝笑

爆睡してから、、、
熱い日だったので、夕方の涼しい時間帯から、、




江ノ島チャリでGO!
{C7A2EC22-F02A-4EBA-BFFA-711ACEB02782:01}


灯台でシャボン玉したかったんだって。

{96CD40C5-FF7C-419D-B4FE-AA48529217E3:01}


{D6203209-DCC0-4B38-9912-1775A840ABDD:01}



いいよねぇ、こういうのも。
こんな高台でシャボン玉なんてさ。


途中、なんかなの撮影してて、どけって言われてムカついんだが゛(`ヘ´#)


こっちは、入園料払ってんだよ、じゃかしー

とは言わなかったけどさ、、、

やはりネコが多くて、息子は猫の虜に。
{0875219C-0411-48D1-957A-87031A1EFEE5:01}


ネコ飼いたいらしい、、、

{592394FF-1F54-4A01-95F3-4328F39E62DB:01}



あまりに疲れたし、日も暮れてきたので、

またエッグスンで。

平日の夕方は並ばずに入れるのね。
たまに来ようっと。

{34B5432E-BEF7-4C11-B11E-0889B62C19AB:01}


観光客がやたら買ってるタコせんべいとか食べてみたり、、、

ちょっと、観光客みたいにしてきました。

まぁ、タコせんべいはそんなに並ぶほどか?って思うんだが、、、笑

江ノ島の断崖絶壁のお店でタコの丸焼きと生のほうがやはりうまいと思います、、、


生しらすは、、、江ノ島で食べるなんて高すぎる、、、


これがローカル意見ですが、楽しめるっちゃ、楽しめるので好きです。江ノ島❤


子供とゆっくり過ごすのもあと少しだしなー、子供孝行がんばります。