ここ数年、私は4月はなぜか運気が悪い悲しい

気がする…。


職場もパートの仕事が忙しくなって、

今まで円満だった人間関係もギスギスしてきた感じ。やだやだ。( ´Д`)=3ため息

母に電話で話すと「難しい仕事なの?無理なら辞めたら?」

と言う…。

すぐ辞めてたら51歳は次の仕事、もう

決まらないよ驚き


気分転換に買い物しまくりました看板持ち飛び出すハート


ちょうど楽天市場お買い物マラソン中。

気分転換にパワーストーンと、通勤用にベストなど買いました。

やっぱりお買い物はパワーの源です🌸


下矢印

⭕クラッシュ水晶が800円くらいで売っていたのついてるのでぁと衝動買い。

 

⭕Huguのベストはもはやチュニック。

お仲も下半身も、全てカバー。モスグリーンを買って大正解でした。

 



楽天ROOMのお友達オススメしていた

ヘアドライタオルもポチッ😁

母が欲しがっていたスマートウォッチも

Q10で驚きの2,680円!!

母の日に送ろうと思って買っちゃいました笑い泣き

来月は節約…するかも。たぶん、きっと。。

 

 


イベントバナー