アラフィフ、164cmおばさん体型突入の私。

50歳になり、もう何を着ていいのか分からない今日このごろです…驚き


毎日の出勤で着る服に悩みます😅😫
色々探したけど、最近はベルーナ、ラナンの服が救世主です。
デザイン、質、値段においてもっともコスパが良いと思います。
オシャレ迷子になってるこの頃ですが今回はこのグリーンとブラック2枚でコーデして着回します💕
 
丈は、身長164cmの私で膝丈まであります。
 
まさに隠したいところ、お尻や太ももカバーにぴったりです。
同じくRyuryuで買ったテーパードパンツに合わせるとぼんやり体型の私でも何となくシュッとして見えます✨楽天市場でも買えるので楽天ポイントを使えて益々お得です。
 
都心への通勤もこれなら怖くない(笑)ニコニコ飛び出すハート
 

リンクは下に↓

 

 胸元のヨーク使いワンピース

 

 

 

 

 

 

 

🌟ちなみに会社の綺麗な先輩方が飲んでるのを見て私も購入。

カロリミットとファンケルのお茶。

味もまろやかで飲みやすくて玉露味がお気に入り!!スーパーより楽天24が圧倒的に安かったです。ニコニコ!!

 

 🌸ベルーナ@楽天

 🌸買いました!めちゃ売れてる、楽ちん美脚パンツ↓

 🌸ぽっちゃりさんも安心パンツ

 🌸アウトレット!

 ガーベラたまにはカラーパンツも履いてみたいな飛び出すハート

ハードル高いけど。

 

青、いいなびっくり星星星

 

 

これ飲みながら甘いものを食べると太らないと信じてます😂(笑)ほんまかいな。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

こちらはクーポンで400円引きでした🤓🎵

毎日職場や自宅で飲んでます。安心感(笑)

 

 

 🌟楽天ついで。今年は義理の母にこれ。

どら焼きとセット4380円✨

 

🌟実家の母にはこれ。サラシア三ヶ月分🐷

 

 

 
 
 

【1050円OFFクーポン配布中】ワンピース M L LL 3L ヨーク使いシャ…[楽天] https://item.rakuten.co.jp/ryuryu-shop/718771/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba