〜退職のお餞別えらび〜

🍀中年女子の派遣はつらいよ🍀の巻

(色々あったけど苦手な上司、

アバヨ〜笑い泣き!)


今週、3月末で今の仕事を退職することにしたわたし看板持ち

2年4ヶ月よくガンバった…


そして…

毎回、悩むのが退職のお餞別…!!


お金はそんなに掛けたくない驚き

でもケチだと思われたくない汗うさぎ

でも今までの歴代のスタッフの皆さんは

退職するとき、一人ひとりに

お菓子と手紙のプレゼント手渡し、、、

更に!

全員で食べて下さいね、と大きい菓子箱まで

(20個入りとか)準備されてるんですよ💦


 

 

そんなに?一人ずつ渡したらそれで

いいのに、なんだこの悪習慣ガーン真顔真顔真顔


取り急ぎハラダのラスクをスタッフ全員分

買い、お手紙も書きました💦

袋はダイソーで爆買いネガティブ

あー、、、でもひとり300円のお菓子だけ

だとケチだと思われないかなぁ、、、

もう一つ菓子折りが必要かまだ悩んでますー。

 


🍀大きい菓子折りも検討中です。コスパ重視。

ガトーハラダのラスクなら有名だし

美味しいし「センス良し」100点

 

 

🍀980円!8袋入りも捨てがたいけど

これだと普通のおやつみたいなパッケージ

かしら。


 


🍀包装されてるといい感じ?

 他の候補も。銀の葡萄のシュガーラ

グッド!


 1000円台で済ませたいわ。

 ↓

 これも嬉しいおやつ!

亀屋万年堂は大きくて見栄えもいいのに

お安いから昨年はよく使わせてもらい

ましたおねがい 

 

💫ホテルニューオータニの洋菓子、

バームクーヘンもいいわ。

高いけど。


 ニコニコキラキラキラキラ

退職される方から貰って嬉しかったお菓子

私の中でナンバーワンは治一郎の

バームクーヘン!!!!!!

人数少なければこれにしたかったです。


 

やはりバラですよね♬

 これも友達の誕生日ギフトに喜ばれた

可愛いパッケージの個装、ミニカステラ

です😍