私は5月の月初めからダイエットを開始したのですが…


その時に登録したのが、


LEAN BODY


です。


Instagramでもビリー隊長の宣伝をよく見かけていたのですが、ダイエットを始めるきっかけとして、LEAN BODYを選びました。


大分前には、あすけんも始めたことがありました。

でも、あすけんは1ヶ月も使い続けることが出来ず…

何故かというと、使いにくさ、見にくさがあったのかなあ、と。

無料版だったので、そこは有料版はまた違うのかも知れません。


LEAN BODYは有料ですが、使いやすさ、見やすさ、フィットネス動画の多さ、検索しやすいところもとてもいいです。


メリットを一つずつ。


⭐️見やすさ

 アプリデザインが見やすくシンプル。

項目も食事、体重、カロリー消費、歩数と一目みてパッと解るようになっているので、1日の終わりじゃなくても、日中にどのくらい歩いたかな?消費したかな?と見るのが楽しい。


⭐️使いやすさ

 これがあすけんとは大きく違うなあと私が感じた点。

 食事内容の入力がとても良い!

 検索すると、市販の商品や食料品、コンビニのお惣菜、飲み物も本当に種類豊富に登録されているので、そこから選んで選択しやすい。

自販機で購入したカフェオレも、商品名で検索したら画像つきで出てきたのでとてもびっくりしました。


食べた量も、パーセンテージで入力出来るので、おおよその量としてイメージしやすい。

一食分の半分だから50%、3分の1だから30%…とあまり悩まずに入力出来る。


⭐️フィットネス動画の多さ

 これは、私は文句なしです。

それは今は、YouTubeで検索すればいろいろなフィットネス動画が出てくるのかも知れません。


でも、LEAN BODYはあの有名なビリー隊長のトレーニングが出来る。

昔、大流行した時に入隊して挫折した私ですが、令和のビリー隊長はとても優しくなっており、時間も5分の動画が多く、続けやすいのが大きい。


検索する時も、動画の時間や、ジャンル、気になる部位から選択して探すことも出来るので、とても良かったです。



⭐️あと、個人的にLEAN BODYを選んだ大きな理由。


それが、レズミルズ動画を配信していることです。

レズミルズとは、外国が発祥のワークアウト。

日本でもジムで取り入れられているところがあり、私が通っていたジムでもレズミルズレッスンがありました。


それが、なんと、家でも出来る!!!!


そのことに驚いて、すぐにLEAN BODYに登録した私です。


これは、筋トレをこれからがっつりやりたいという私だからなのですが…。


レズミルズと筋トレについては、また次回記事にしたいと思います。



⭐️さて、ここから宣伝になるのですが💦

紹介キャンペーンとして、下記のリンクからLEAN BODYに登録すると、今ならAmazonギフト券3000円分貰えます!



紹介した私にも貰えますので、よろしければリンク使用して頂けるとありがたいです。


https://lp.lean-body.jp/campaign/friend_invitation/index.html?invitation_code=K8IoRR3TXvPZ&utm_souce=friend-invitation



リンクからの登録で、年間プランが75%オフで利用出来るので、とってもお得です。



LEAN BODY、お勧めです!